20歳バースデー琴音

おはようございます(^^)

本日ブログ担当のゆかです

あと少しで10月になるなんて・・・

1年って本当に早いものです・・・

昨日はADSのことねちゃんの20才のバースデーでした(^□^)☆

来年成人式か・・・いいなぁ~成人式が懐かしく感じます!!

ことねちゃんバースデーだったので、社内で使うバックをあげました♪

喜んでくれてよかった(^^)/

jjjdfff

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが色々なお土産が・・・

まずはキッズルームの有田さんから岩手県のお土産~♪

はちみつバームクーヘン

ggsass

 

 

 

 

 

 

 

 

MISUZU先輩が絶賛!!!

はちみつ風味のクリームが入っていてとても美味しかったです

続いて清水検定員から大阪のお土産~♪

面白い恋人(^^)//

みんな見たとき一瞬「あれ?北海道?」って思ったみたいですw

中身はゴーフレットでした

aaassa

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ清水検定員からのお土産~♪

通天閣ソースカツ!

zza

 

 

 

 

 

 

 

 

かなえから聞いた感想は駄菓子屋さんのよりもサクッとしていて、

美味しかったって言ってました

では最後のお土産の紹介は・・・

山本指導員からのお土産~

551の豚まん(^^)ノ

1度はぜひ食べてほしいです♪

かなりおススメの豚まん

ksodidd

 

 

 

 

 

 

ppooiub

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみんなで仲良くいただきます

shhssass

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください