池袋

 

 

こんにちは!

今日は雨が降っていて肌寒いですが

教習のある方は気をつけていらして下さいね~!

 

話は変わって、SWは池袋サンシャインの中にある

J-WORLDに行って来ました(^O^)♪

jjjl

 

 

 

 

 

 

ワンピースエリア、NARUTOエリア、ドラゴンボールエリア・・・

以外と広くてビックリ(Õ)

 

 

トイレのマークもワンピース風・・・

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙も写真を撮りたくなるような感じで

工夫されていておもしろかったです(Ü)

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと色々アトラクションがあって、その中の

チョッパークエストをやったら私にも懸賞金が・・・!!

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

1億5千800万!!!!ww

 

 

そしてここがNARUTOエリア!!

アニメだとこんな感じ

!!!!!!

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして現実版!

 

!!!

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすごく楽しんでいましたが

ナンジャタウンと勘違いして入場しました。。。

違うと気づいたのは帰り・・・・・(ä)

実は間違えて1F上の階に行ってたみたいですw

 

ジャンプとコラボしているのかと

思って気づかなかった~~

 

 

なので次回は必ずナンジャタウンへ行きます♥笑

 

 

 

お わ り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください