おはようございます

今日の担当はあやのです!

台風もどこかにいき

暑くなったり、涼しくなったりで服装に困りますよね。

風邪もひきやすいと思うのでしっかり予防して気をつけましょう !

 

はなし変わります。

 

美味しそうなパンケーキをみつけました♥♥

きっと知っている方もいると思います!近いので(笑)

あ、でも 最近 人気みたいです!!!

茶香というお店で場所は北千住!

姉に写真を見せたら、そこ知ってる!

休みがあったら行こうよと言われ行くことになりました~

姉が誘ってくるなんて珍しい(笑)

ちなみにパンケーキはこんなかんじです!

paa

 

 

 

 

 

 

 

paaaa

 

 

 

 

 

 

 

paaa

 

 

 

 

 

 

どうですか?美味しそうですよね

今から楽しみです。

皆さんも行ってみてください!

pa

 

 

 

 

 

 

☆おわり☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください