晴れ

 

 

みなさんこんにちは!

担当のことねです!

 

今日は晴れていますが、台風やばかったですね

地元が茨城のためフロントや指導員の人たちに

家大丈夫?と言われまくりまして、本当に心配になり家に連絡

してみたら私の家は無事だったみたいです!

人安心、、、 😥  🙁

ですが友達で結構大変だった人もいたみたいで

本当に自然っていつくるかわからないし怖いと改めて実感しました

なによりみんな無事でいてくれて良かった !!!

 

 

話は変わりまして、

最近TVでバレーやっていますが、友達にこの間

がちでバレーやろ!と言われ、もちろんやる。

ということでやることになりました♪

もちろん中学校の頃はバレー部でした

今6人集まっていてもっと人数集めてくみたいです!笑

結構がちな感じで、バレーやってた人も何人かいるので

めちゃくちゃ楽しみです 😎 ♪

 

では、懐かしい写真でおわり

123

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください