走り出す〜

こんにちはー!!

とうとう9月ですね!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)!

いきなりですが皆さんこちらご存知ですか[:!?:]

こちらは中国の方が制作された、

「ランボ ルギーニ・レヴェントン」のレプリカ。

ベースの車は中古の日産で

製作費6万元(約74万円)?q|゚Д゚|p。

※ロイター通信によると、

地元メディアは「最高速度は時速160

マイル[:車:](約257キロ)」と報じたとか…。(引用)

↓こちら本物。

本物のランボルギーニ・レヴェントンは排気量6500CC、

最高速度時速340キロ。2007年に

発表された限定20台の「究極のスーパー・スポーツカー」だそうです!

凄い[:ひらめき:]!!

どちらもワイルドですねっ\(*^。^*)/(笑)

こんな素敵なスポーツカーに一度は乗ってみたい!

そして乗ったらきっとこんな感じなんでしょうか[:イヒヒ:][:ラブ:](笑)

それではーまた明日〜[:ラッキー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください