いつも真剣なんです。

おはようございまーす[:ハート:]

足立いち!大きい胃袋を持つあけみです(゜‥゜)ドヤ

とか言って(笑)

でもホントに仕事してから太りました。。。

会う友達みんなに言われます(−3−)ふー

それでは、しまっち先輩の名言から☆

\ファンじゃないから!愛だから!!/

向井理が好きすぎてこんなこといってました(笑)

では!今日はみんなの真剣ショットです<(_ _)>

お弁当を真剣に選ぶ、べっち先輩☆

ゆか先輩と清水指導員が真剣に話し合う。

お昼休憩でイヤホンまでつけて真剣にテレビをみる

しまっち先輩(笑)

イヤホンつけちゃうので相手にしてくれなかったです<(`^´)>

それでは、昨日のお昼のあっきーなとの写メで[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください