Hello

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

最近ほんとに寒くなりましたね

8月ってこんなに寒いんでしたっけ?

 

街を歩いてる人の服装や売ってる洋服なども

秋らしくなってきて欲しいものがどんどん増えます。

アパレル店員をやっていた頃は

AWの最新ファッション情報がすごい速さで

入ってきていたし、もちろん自ら着てお客様に

ご提案できるように合わせて頑張っていたけど

最近うとくなってる気がします

確実に女子力低下中。気をつけます!

 

最近ダイエットのため毎晩夜走っています

ランニングは苦手だけど実際ウォーキングより疲れるから

効くのかと思って、あえて厳しくしてます(・O・)笑

最近は夜涼しくてランニングが気持ちいです

 

家の近くにトレーニングジムと

室内プールのある施設があるので

仕事がはやく終わった日はなるべく

通うようにしています!

食生活ってバランス難しいけどすごく大切みたいです

ダイエットしている方一緒に頑張りましょう!笑

 

では最後に

アパレル時代の写真で!笑

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

お客さんとして来た友達に撮られていました

完全にスルーする私。笑

働き始めたばかりの頃

このヒールで1日中立っているので

足が真っ赤になって

閉店時間には毎日痛すぎて歩けなくなり

仕事中涙をこらえていました。

本当に辛かったけど

洋服が大好きな私にはとても

楽しかったです

 

SeeYou

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください