もふもふ

こんにちは

今日の担当はみづきです

 

昨日仕事が終わった後に

28日に公開した『TED2』を見に行って来ました~

tttt

 

 

 

 

 

もう可愛すぎて

映画館の売店?のところにもグッズが売っていて

子供の頃に戻ったように『欲しい~』を連呼してました

前日にTVでやっていた『TED1』みてからの

『TED2』だったのですが1より2の内容がすごい(笑)!

R15の映画なんですが、そんなもんじゃなかったと思います

でもところどころ笑えるシーンがあったので、

おうちみたいな気分でした

グッズは何も買わなかったのですが

入場?の時にシールもらえたので満足です

そして最近セルフジェルネイルをし始めたのですが

可愛いのはっけーん

tttttt

 

 

 

 

 

 

 

絶対にやってみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください