ラプンツェル??

おはようございます(^○^)♪

もう夏が終わるらしいですよ(・Д・;)!!

私の友達が言ってたのであてにはなりませんが(笑)

なのに、夏らしいことなにもしてなーーい!!
と焦っているブログ担当のあけみです☆

では、

今日のショットはゆか先輩とまおちゃん(^○^)

わかりますか??

今日は2人とも髪がウェ〜ブしてるんですよ!!

まおちゃんもかわいいけど、ゆか先輩も似合ってますよね!

朝、ゆか先輩に「かわいい!!いいですね!!」
とホメまくっていた自分がすごーく恥ずかしくなりました(笑)

普段はあんまり人のことホメません。
恥ずかしいです(*_*)

ホメられるのも恥ずかしいけど!

で、ゆか先輩がなにかに似てるな〜??
と思ったんですけど・・・

ディズ二―映画の「ラプンツェル」て
知ってますか??

きれいだな〜[:ハート:][:ハート:]

じゃなくて、ラプンツェルにでてくるこの人!!

ゆか先輩に似てるきが・・・(笑)

どう思いますか??

でも実際は全然ちがいますよ(*^。^*)

ではでは最後に今日のメンバー[:豚:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください