夏を満喫中???

OHAYOUGOZAIMASU(*_*)[:ラブ:]

ブログ担当のまおです♪

みなさんは今日からお盆休みですかぁ?

お電話などでお盆休みありますか?と聞かれますが
足立自動車学校はガッツリ営業しています!!!!!

なのでこのお盆休みを利用して教習スタートしてみませんか?????

ADSスタッフが笑顔でむかえますよwwww

そんなADSスタッフの中にも
お休みを満喫している方もいますよおおおおおお!!!

まずmisuzu先輩[:ハート:]

とってもかわいいお土産をスタッフみんなに買ってきてくれました!

サブレ〜〜〜〜〜〜
みんな感激ですん(><)!!!
仲良しでうらやましいかぎりで、今日お昼一緒なので
たくさんお話きこーっと[:ラブラブ:]

そしてこちらはべっち先輩[:ハート:]

前日からとっても楽しみにしていて
顔がにやけていたべっち先輩!(^^)!

ちゃんと夜寝られたのかな??と思ってしましますwwww

きゃわたん[:ラブ:][:ラブ:]

ディズニーラブがおわかりでしょ〜〜〜〜う[:チョキ:]

そして課長からも!!!!!

ロンドンに行ってきた!!!!と
ガッツリ白い恋人さん♪

課長の顔をうかがう限りとっても楽しかったぜぃ[:ラッキー:]と
伝わってきますwwwwww

そんなみなさんいろいろお休みを楽しんでいるみたい…[:ラブ:]

私も夏らしい事をしましたよーん!!!

海・お台場・花火・祭り

こないだのお休みは足利の花火大会に行ってきましたぁ(・3・)>>>>

なんで下るの????とよくいわれますwwww

その日は戸田・江戸川・古河などいろいろなところで
花火大会があったみたいです!!!

浴衣着ちゃいました[:ラブ:]

リボンは普通後ろ!!!!といわれますが
前バージョンなのです!!!!!

浴衣は花火って感じ。。。。。。。ホワッ

何万人もの人で物凄い綺麗な花火でした(;3;)

まだまだ夏を楽しみたいです(><)

では最後に先輩方でお別れです[:ラブ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください