暑い暑い暑い暑い〜

最近暑い日々が続きますね〜(@_@;)
体調管理はしっかりしなきゃ!!!
今日の担当は島っちです(^_-)-★

今日はみなさん間違えやすいお部屋を
案内します!(^^)!

「検定待合室」

こちらは、検定を受ける際に説明や
卒業式などを行うお部屋となります(*_*)

検定から帰ってきて暑いと思うので、
そんなときは、、、、、、(笑)

間違えやすいのは、ここの階段を
あがってしまう方がたまにいらっしゃいます。

こちらを上がってしまうと送迎のおじ様方に
遭遇してします。!(^^)!

万が一間違ってしまっても優しいので大丈夫です。(笑)

そんなこんなで、暑いですけど
今日も一日頑張りましょう<(`^´)>★

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
ADSがツイッターを始めました[:拍手:]
空車情報などをつぶやきますので
じゃんじゃんバリバリ
フォローして下さいね[:ラッキー:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください