ロンドンドン〜♪ロンドンドン〜♪

おはようございますっ

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

さて、つい先日27日から、

ロンドンオリンピック2012

ついに開幕しましたね[:楽しい:][:拍手:]!

みなさん開会式見ましたか?本当に豪華でしたよね!

開会式の演出は

「トレインスポッティング」や
「スラムドッグ$ミリオネア」

で知られる映画監督、ダニー・ボイルさん。

有名な方々もいっぱい出られましたね[:ひらめき:]

エリザベス女王や、

世界的指揮者のサイモン・ラトルさん&ロンドン交響楽団、

↑中になぜかコメディー映画「Mr.ビーン」主演の
ローワン・アトキンソンさんや、

聖火ランナーでベッカム選手や、

元ボクシングヘビー級チャンピオンのモハメドアリさん、

元ビートルズのサー・ポール・マッカートニーさん等。

あと、

聖火!一つ一つ集まりだして大きな柱に!

花火もバーンと!

超豪華な開会式でした(*^_^*)

そしてそして色んな競技楽しみですね[:楽しい:][:ラブ:]

7月27日から8月12日まで行われる中、

もう既に(現時点で)銀メダル×2銅メダル×3
を獲得している日本選手の方たち(*^。^*)凄い!

日本選手団頑張れ!!なADSスタッフでお別れです!

(↑わかる方にはわかるポーズ(笑))

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
ADSがツイッターを始めました[:拍手:]
空車情報などをつぶやきますので
じゃんじゃんバリバリ
フォローして下さいね[:ラッキー:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください