心は晴れ!!!

今日の担当は、島っちです(*^。^*)

また明日休みなのに…雨。
ここ最近晴れのお休みがない。泣

今日は新人さん4人に私の第一印象と現在を
聞いてみました♪♪(*^。^*)

まずは、あけみっち*

第一印象 《出来る女だな》
現在   《島田の扱いは大変!毎日苦労してる》

ん〜苦労してるのは、どっち(>_<)笑 私からのあけみっち 第一印象 《真面目でかなりしっかりしてそう》
現在   《どこの星から迷いこんだの?(笑)》

お次に、あっきーな*

第一印象 《凛としてぶれない》
現在   《お菓子が大好きで、優しい》

あけみっちと違っていいこというね!笑

私からのあっきーな

第一印象 《おとなしそうだな〜》
現在   《反抗期!意外と毒舌?笑》

次は、まおっち*

第一印象 《構えてる女》
現在   《よく喋るし、マシンガン!お姉さん的で
      楽しい* 今度遊びたい!》

よしよし(^o^)今度遊ぼうねん♪笑

私からまおっち

第一印象 《元気で明るそう》
現在   《↑に見えて、真面目でやること早い!》

次は、まゆみさん*

第一印象 《容量がいい》
現在   《さばさばしてる》

まゆみさんとは、よくお喋りするので
私のことは知ってますね(^o^)*

私からまゆみさん

第一印象 《大人な女性!私と正反対》
現在   《意外と私と似てる?笑 なんかあった時に
      反応がおっきくて面白い。でもやっぱりお・と・な》

こんな感じで私の第一印象と
今をインタビューしてみました(^_^)/♪

最後にみんなで撮った写メでお別れ~!(^^)!

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください