AdsAds☆

皆様こんばんは!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

皆様、昨日は大丈夫でしたか?(/_;)

もう台風の影響で雨が風がと大変でしたね[:汗:]

昨日、夜遅くまで教習を行っていた教習生の皆様

本当にお疲れさまでした(/_;)!!

今日は、

打って変わって気温約30度?ぐらいに

温かくなっていいお天気でしたね(*^_^*)[:晴れ:]

さて、お話は変わりまして、

↓こちらの標識、みなさん見たことあるでしょうか?

こちらは「アウトバーン」っていって、

ドイツにある、

速度無制限道路として有名な道路の標識です!

すごいですよね!無制限[:びっくり:]!

普通に100キロを超えて
200キロとかで走ってるんでしょうね。。゙(ノ><)ノ
日本の普通の高速道路でも怖そうなのに、

ジェットコースター級ですかね[:ひらめき:]。

そう考えると楽しそうですね!!

んーいいな[:ニコニコ:]でもドイツ遠い(笑)

では最後は、どんな無茶ぶりにも

優しくノリよくノってくれる[:ラブ:]

ADSのメンバーのお写真で

お別れです!また明日!

タイトル:『CamCam風の可愛いポーズ[:ハート:]笑』

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください