大型二輪コース図

みなさまこんにちは(^○^)!

今日もお天気がいいですね♪

ぽかぽか陽気で朝の出勤が気持ちいです~♪

本日ブログ担当のゆかです

そして今日ご紹介するのは二輪のコース図!

初回の技能の時にお渡ししています♪♪

検定の時に役立ちますので参考にして下さい!!

jjsjhsa

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが先日のおやすみに家族恒例の鎌倉にいってきましたー(^_^)!

今年は私の家族と幼なじみの家族と私の地元の友達も参加♪なんと10人!!笑

銭洗い弁天いったり江ノ島岩屋洞窟も行きました~♪

jhdaasss

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はもちろん恒例のとびっちょでごはん(^_^)v

生シラスも食べましたよー♪♪

hhhsaaspo

 

 

 

 

 

 

そのあとは小町通り行ったり最後はお洒落なカフェ行って一息して帰りました♪

enosima

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください