today’s photo♯

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

こんにちは!

みなさん教習は順調に進んでいますか??

分からないことがあればいつでも

フロントスタッフにお声かけ下さい

 

前回のblogで、

「忘れていなければ、次回のblogで

映画の感想を書きます」と言いました!

忘れてなかったので書きます

___1

 

 

 

 

 

 

 

(いい年こいてこういうパネルあると必ずひょっこり顔出す私。

※顔すみません笑)

 

5月頭に映画シンデレラとビリギャルを2本

連続で見てきました

シンデレラはもう大好きなdisneyの世界観にうっとり~

内容はまったくアレンジ無く

童話などの本当にそのままという感じでしたが

キャストや音楽も素敵だったのでDVD欲しいです

 

ビリギャルはなんか感動でした!

まさに笑いあり涙ありで気持ちがあったかくなる映画でしたよー♪

共感するところも沢山あってとても良かったです

主役のさやかさんは本当に根性があるなって思いました!

まだまだたくさん観たい映画あるので

楽しみです~

映画館のグッズ売り場で大好きなアリエルGetn

___2

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に…

今朝、教習コースで

同期の3人である撮影をしました!

オフショット写真を少しだけ公開

___1

 

 

 

 

 

___2

 

 

 

 

 

そのうちみなさんのお手元にもお届けする日が来ますので

仕上がりお楽しみに~

 

see you next time:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください