指導員☆フロント

 
 みなさんこんにちは♪

 本日ブログ担当ゆかですっ

 今日は孫のことが大好きで読書も大好きな山田指導員を
 紹介したいとおもいます(^○^)
 

 毎朝指導員は自分の担当車をお掃除しているのです☆

 山田指導員も朝から頑張っています♪

 普通車、大型二輪、普通二種などの資格をもっています!

 

 朝清掃しているときに山崎指導員も近くでお掃除してました♪

 山崎指導員は優しい指導員なんです(^o^)

 そして意外といたずら好きなのです♪

 さらにさらに渡邉和也指導員〜☆

 いつもいつもニコニコしていて、
 笑顔がたえません♪

 
 おちゃめな指導員!(^^)!

 
 そしてフロントも朝かかさず清掃しています!

 こちら梨愛っち★☆

 
 いつもいつも身の周りを綺麗にしている誰が見てもA型!ってかんじです♪

 次に、今事務所で髪の明るさ1,2を競うこの2人!

 まおっちとべっち先輩♪

 なんだかまおちゃん、顔がひきっってます[:ラブ:](笑)

 べっち先輩は、得意の変顔[:ポッ:]

 私は、自称ADSアイドルのあっちゃんこと
 あけみちゃんと写真撮りました(*^_^*)

  

 最後に、休憩中な優雅な山田指導員で終わりにしたいと思います[:ニコニコ:]

 

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください