今日の担当は島っちです(^_-)-☆

最近休みの日や、休みの前の日などは
雨がかなり多いです。
雨女になってしまたのか・・・

昨日金環日食凄かったですね☆
朝から家族全員で家の前でみてました(・o・)
お母さんが一人で騒いでましたw

今日もADSの今や自称アイドルと呼ばれる
あけみっちの写真特集を載せます。

最初は盗撮・・・

気づき彼女は爆笑・・・

だんだん近寄ってくる・・・

満面の笑み・・・

怖い・・・

そんなに撮ったら恥ずかしいよと
決めてる・・・

でもやっぱり可愛い(*^。^*)嘘

最後は今日のメンバーでぱしゃり

こゆび皆あがってるw

では、今日も1日張り切って
頑張ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください