こんにちは!今日のブログ担当はりかです!(^^)!

最近とっても暑いですね

私今自転車で通勤しているんですけど、会社に着ころには汗がすごいです(‘;’)泣

寒いのは嫌いですけど もう冬が恋しいです。笑

 

さてさて話は変わりまして・・・

 

3333333333

 

 

 

 

 

この画像、本物のスカイツリーに見えますよね!(^^)!

 

実際のサイズはこんな感じ!(^^)!

 

52525

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリー見切れてますね

よーく見ると私の後ろ、電車が走っているんです!!これまたリアル!!

 

ずいぶん前に行った栃木日光市にある 東武ワールドスクウェア で撮ったものです!

世界の建造物や世界遺産を

25分の1のスケールで再現した世界建造物博物館なんです!

 

エジプトゾーンや ヨーロッパゾーン、日本ゾーンなど

6つのゾーンに分かれていて、スフィンクスや凱旋門、ハワイトハウス等々

ミニマムサイズでたくさん展示されてます!!

 

78787878

 

 

 

 

 

これは東京駅です(#^.^#)

 

4141

 

 

 

 

 

 

凱旋門!!

人もミニマムサイズです♪

世界一周旅行いった気分になりますね

 

みなさんも行ってみるといいですよ~

 

 

お わ り

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください