ニク!

みなさんこんにちは!(^O^)

今日の担当はみづきです(^^)/

 

最近気になっているのが、この前のお昼の時間に

島田さんと話題になった、『肉フェス』です(*^^)v

ゴールデンウィーク中に開催されていて、この辺だと

駒沢オリンピック公園というところでやってるそうです(●^o^●)

いろいろなところのお肉が集結してるんですが、

その中でもおいしそうなのが

xxxx

 

 

 

 

 

 

肉♡

xxx

 

 

 

 

 

 

肉♡

xxxxxxx

 

 

 

 

 

 

 

肉 ー♡

ほかにも

xxxxx

 

 

 

 

 

 

かき氷などもあるそうです!(●^o^●)

気になった方はいってみてはどうですか(^○^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください