車車車

みなさま、こんにちは(#^.^#)

今日の担当はみづきです(^○^)

 

この前のお休みに、

お台場にある、『MEGA WEB』というとことに

行ってきました(^^)v

どういうところかというと、トヨタの車が展示されているところなんですが

最近出た新型アルファード

zzzzzzzzz

 

 

 

などが展示されています!)^o^(

そして驚いたのがこれ!

水素を燃料として走る車!

zzzzz

 

 

 

『MIRAI』も展示されていました(#^.^#)

zzzzzz

 

 

 

水素なら排気ガスなどが出ないので

環境にもやさしい車です(^^)/

見た目も未来的ですね(^^)v

ほかにもドラえもんの見た目のパッソも置いてありました(*^^)v

zzz

 

 

 

 

乗れる車は決まってましたが、

いろんな車も予約をすれば試乗できるようなので、

気になる車がある方は一度行ってみてはいかがですか?(#^.^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください