こんにちは

 

今日 ブログを書くのはあやのです!

 

ずーっと前から

買ってみようか迷ってた飲み物があったんですけど見た目がちょっと...(笑)

でも、この前 やっと飲むことができました!

その 飲み物がこれです!

ジャーン!!!!

 

arffds

 

 

 

 

 

 

...(笑)

見た目がちょっとの意味がわかっていただけたでしょうか?

見た目はきもちわるいんですがおいしかったです♡♡

ドンキとかで売っているので知っている方が多いと思います。

味はレモン、ライチ、ホワイトグレープの3種類あるんですが

個人的にはレモンとホワイトグレープがすきです(#^.^#)!

家族に飲む?と聞いたら

なにそれ、きもちわるいと言われました...

お母さんには、それ カエルのたまごみたいと言われ

見たことないってなり調べてみました。

本当にそっくりで笑いました!

お母さんはカエルのたまごを見たことあるのでいやだったみたいです…(笑)

調べても、おいしかったんで私とお姉ちゃんで飲みました!

ぜひ 飲んでみてください。

*飲む方は調べないほうがいいと思います。

 

 

話変わるんですが

楽しみがあって

それが4月19日(日)から始まる

ワイルド・ヒーローズというドラマです!!!

 

atfc

 

 

 

 

 

 

早く見たい!!!

これからの日曜日が楽しみです♡(^O^)

 

 

 

お  わ  り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください