カラフル☆

 

 

みなさんこんにちは

今日ブログ担当のことねです(^^)♪

 

最近ずーーーっと雨降ってますね。。。

はやく温かくならないかなあ

 

ところでみなさんカラーランって知ってますか?

 

ftyuki

 

 

 

 

nxsedtp;

 

 

 

 

 

もともとアメリカなどでやっていたものらしくて、

簡単に言うといろんな色の粉をかけられながら5キロ

マラソンをする競技です(笑)

 

 

 

これにずっっっと行きたくてこの間ついに行ってきました!!!!!

 

ftuj

 

 

 

 

 

jo;p

 

 

 

 

 

想像以上に楽しくてマラソンなのに走ってる人全くいませんでした(笑)

そしていろんな格好をしている人も多くてみんな凄く可愛かったです!☆

この日の為にわざわざセルカ棒も買ってしまいましたwww

でもめちゃくちゃ役にたってくれたのでよかったですw

この日時間帯は違かったんですが、浅田舞選手もスペシャルゲストで

来てたみたいです!

 

 

 

他にもバブルランといって泡だらけの中のマラソンや

エレクトリックランといって光の中のマラソンなどもあります☆☆☆

sdrfyhj

 

 

 

jmonh

 

 

 

 

 

lp@khtc

 

 

 

 

lhgutc

 

 

 

 

 

 

 

絶対全部行ってみせます!!!!!(笑)

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください