こにゃにゃちわっ!!

受付で元気モリモリなべっちです♪

最近寒くて玄関からでるのに時間がかかります。

勇気が必要になります。

冬は大嫌いです。

夏派です。

そんな中この間のお休みに
成人式の前撮りしに行ってきました!

髪の毛がショートなべっちも
かなりもっていただきました[:ひらめき:]

さすがプロですなっ

これ全部地毛なんです[:!:]
しかも短時間っ!!
すっげ〜〜(°ロ°)

で写真撮影はひどかった(笑)
全部カエル顔っっ!!
うまく笑えないわ〜(∀)

ある意味写真の出来上がりが楽しみですね

そして昨日は相様とかいう人物と
夜ごはんを食べに行きました。

毎回どこに行くか決まらないので
今回はくじ引きで決めました♪

でもあれがヤダこれがヤダとか
言って結局違う場所に・・・

くじ引きの意味なかった的な[:パー:]

そいで12時まで
話し続け12時半ごろ帰宅。

まぁいつもこんな感じ!

話しても話しても話切れない

どんだけ話すんだよ!!

っていうぐらい(笑)

次回はどこに行くかお楽しみにぃ(∀)ノ★

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください