HAlLLO WEEN ADACHI DRIVING SCHOOL

フロントスタッフのLISAです

これからご覧いただく画像は

足立自動車学校でおこっている怪奇現象 イヤ・・・

七不思議にあたいするであろう

NIGHT DRIVING SCHOOL

忘れものをして夜教習所にきたりえちゃんとわたし

まだ楽しそう・・・

バサバサバサ

エッツ

・・・・・・・・

ユノコウモリ発見!!

パタパタパタッツ

ユノコウモリを追うと

託児室に逃げ込みました
下で待機していた私

託児室をのぞくと・・・・

ゥワワワ〜〜〜〜

・・・・・・・・

ユノコウモリとイノフランケンが!!
おもちゃで遊んでる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

急いで託児室をでると・・・・・・

キャァァァァァァ

口裂け女が!!

りえちゃんと受付に隠れ・・・・

ガサガサガサ・・・・

Ms.ナミフランケン!!

ティッシュ補充してるシ!!

ウワワ〜怒ったぁぁぁ

もうダメだぁぁぁ〜

・・・・・・

さてこの後この2人にいったいなにが起こったのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください