4月!社会人!

 

本日、ブログを書くのは あやのです。

もう 4月になりましたね!!!

ということで

私も昨日から正式に足立自動車学校の社員になりました。

お客様に足立自動車学校に通ってよかったって思ってもらったり

言っていただけるように明るく元気に頑張りたいと思います!

 

はなし変わりますが

この前 上野に行って

買い物して ケバブとシュークリームとパイン食べて

桜が咲いていたので少しだけ見ました。

きれいでした!お花見したい!!!!!

皆さんはお花見されましたか?

私はもう、ずーっとお花見してません……

 

梅の木と桜の木似ているのに何で桜の下か知ってますか?

梅の花は

空の方にむかって咲いているのが多くて

桜の花は

梅と違って地面にむかって咲いているのが多いので

お花を見ながら食事する

お花見は下から見てきれいな桜みたいです♥

テレビで言っていました。

 

夜桜もきれいですよね!

 

 

この前の写真でおわります!

 

 

gggv

 

 

 

 

 

kkjnnj

 

 

 

 

 

njbgv

 

 

 

 

 

 

 

_お わ り_

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください