はじめまして

 

皆様はじめまして!

__

 

 

 

 

今日4/1からフロントスタッフになりました、水村ありさです(*^O^*)

これから皆様が安心して快適なスクールライフを送れるように

全力でサポートしていきたいと思いますので

よろしくお願いします

明るく元気に笑顔を心がけて頑張ります!!

まだ免許を取られていない方や

他に免許を取ろうか考えている方は

ぜひ足立自動車学校へお越し下さい

お待ちしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください