行きたーい!

 

こんにちはー!

3/27、原宿にオープンした“キュープラザ原宿’に行きたくって

(来週行ってきます!w)

楽しみなカナエが担当です!(^^)!

 

キュープラザは飲食店が多く、結婚式場もあるそうで

テラス席やガラス張りの壁面を用いて眺望が楽しめるそうです☆

IMG_5777

 

 

 

 

こんな感じらしく、、、

IMG_5779

 

 

 

 

めっちゃいい席!!!

IMG_5780

 

 

 

 

おいしそーーなSwwets

ここは、ハワイアンカフェだそうです!!!

 

普段パンケーキなどおいしいとこを調べて、並んで、

食べに行くような女子ではないのですが(笑)

たまには、女の子しようかな♪と思います

 

 

そして、4月4日(土)は皆既月食ですよ!

桜で彩られている頃に、皆既月食が起きるのはとっても珍しい!

ただ、皆既時間がたったの12分間なんです

 

記憶にあるのは、

去年の秋に皆既月食見れましたよね(*^。^*)

メガネ買ったりしませんでしたか?笑

 

1時間あったみたいなのですが今回はとっても短いのです。

見逃し注意です。

 

おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください