最近のこと

 

 

こんにちは!ブログ担当のりかです♪

この間バイトがお休みだったので友達と映画を観に行きました(^o^)

ナイトミュージアムと暗殺教室で迷いましたが、大好きな菅田将暉くんがでてる暗殺教室に

しました!!

暗殺教室はアニメでも見ていて、今回殺せんせーの声優が嵐の二宮くんで

どんな感じかわくわくし(^o^)でも意外と違和感がないんですよ(笑)

 

 

大好きな菅田くんはカルマの役で 映画の中でときめく場所はないのにかっこよすぎて

終始ニヤニヤしちゃいました(笑)

 

映画自体は笑ったりハラハラしたりうるうるするところがあって面白かったです(#^.^#)

宣伝ではないんですけど、みなさんも映画館で観てみてください

 

写真は私のマイブーム、菅田くんです(笑)

 

 

37038199_218x291 i_ansatsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください