お天気るんるん♪

教習生のみなさま、こんにちは(*^_^*)

今日の担当はみづきです(^O^)

以前ブログで私のやりたいことを書いたのですが、

映画!みてきました(*^^)v

『ストロボエッジ』と『イントゥザウッズ』(^_^)/

感想はストロボはきゅんきゅん、

イントゥウザウッズは想像してたのとはちょっと違った?っていう感じです(^O^)

次は4月1日公開の『エイプリルフールズ』が気になっています♡

000

 

 

 

そしてこの間上野に用事があったので帰りに

上野公園によってみました(^^)v

私の想像はさくらいっぱい咲いてるイメージだったのですが、、、

早すぎました(-“-)

余り咲いていなくてがっかりしました(-_-;)

悔しかったので帰りにスタバによってみたら!

00000

 

 

 

スタバ用?の車が(゜_゜)

000000

 

 

 

ナンバーを見てみたらどこかはわかりませんが外国から!すごい!

早く満開になった桜を見に行きたいです(‘_’)

そしてしつこいようですがついに明日!!

ph01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください