建物案内

 

 

みなさんこんにちは!

 

今まで花粉症というものになったことがなかったんですが、

最近鼻がむずむずむずむず。。。

そこまでひどくはないですが、鼻水もくしゃみもでます

これって花粉症なんですかね?

もしそうだったら結構ショックがでかいです。。。涙

 

そして今日は足立自動車学校の建物のご案内を簡単に

しようと思います!

とりあえず全体図はこんな感じです笑♪

vcfewgv

 

 

 

 

1階2階の階段付近にそれぞれこの案内は表示

されています!

 

 

 

そしてお手洗いは掃除の方が毎日掃除して

くれているので毎日ぴかぴかです

写真を撮っていたら丁度星さんが来たのでパシャリ♪

veww

 

 

 

 

 

2階のラウンジはこんな風になっています!

jynrr

 

 

 

 

 

 

そして2階に行ったら今度はたまたま石原さんがいたので

石原さんもパシャリ♪

htrt6

 

 

 

 

 

こんな風に眺められる場所もあります!

 

 

 

ごみはきちんとゴミ箱に捨てましょう。笑

 

;ouuh

 

 

 

 

担当のことねでした☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください