浅草ドライブ★

教習生の皆さん こんにちは[:嬉しい:]

今日の担当は

フロントスタッフ misuzu ですっ[:さくらんぼ:]

先日、浅草までドライブしてきました〜[:車:][:ハート:]

スカイツリーのおかげなのか、

外国の観光客の方々がたくさんいて、

外国語が飛び交ってました(^ー^)ノ

何だか異国の地にいるような気分でした(笑)[:ニコニコ:]

ちょうど日曜日だったこともあって、

駐車場はどこも満車[:悲しい:][:自動車:]

運良く空いた大通り沿いのパーキングメーターに停めました(^ ^)[:ひらめき:]

あっ、教習生の皆さんパーキングメーターって知っていますか[:!?:]

都心の密集地域では

全ての車が駐車できるスペースを確保するのは難しく、

かといって、駐車場に入れない車が路上駐車などをしないよう

駐車スペースの不足を補うために

場所によって、パーキングメーターが設置されているのです(^ー^)ノ

ただし、駐車しておける時間には上限があり、

そこは60分制限でした[:見る:]

車を停めたら、

まずは仲見世にレッツゴー[:ハート:][:ハート:]

皆でブラブラ歩きながら

色んなお店に寄道しつつ

やっと着いた浅草寺。

やっぱりものすごい人!!!

でも、スカイツリーの眺めは最高でした[:ときめき:]

小さい頃から、

浅草へ行くと必ず立ち寄る

『釜めし 春』

というお店で今回も食事をして、

安全運転で帰宅しました。

浅草の雰囲気、やっぱり何か落ち着きます(笑)[:ラッキー:]

ところで・・・

あなただれっっっ???

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください