社会人になりました!!!

おはようございます(*^∀^*)ノ

今日の天気は大荒れみたいですね[:汗:]

なのに傘を忘れて少しショックな あけみ です。

しかし、今日の仕事の制服は春らしくピンク!(^O^)[:きのこレッド:]

なので元気よくがんばります!!!!!!

さてさて4月から新しく足立自動車学校の正社員になりました[:拍手:]

今まではたくさん甘えらえた分、社員になったからには自分の力で
しっかりやっていきたいです!!

自分らしく!

明るい笑顔で元気よく!!

見てください!

私はどこでしょう??
簡単ですかね(笑)

これを見ると

「あ〜もうフロントスタッフなのか〜
社会人なんだ〜。 

よーし!やるか!!」てなります(笑)

ここまでこれたのもお母さんやお父さんのおかげ。
感謝の気持ちをわすれないようにしないと!

大切な人を大切にしない、ぶっきらぼうなんです。
素直になりたい!!

ならないと!!

では気持ちを切り替えて頑張ります(●^o^●)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください