卒業式

 

こんにちは!ブログ担当のりかです♪

3月7日 高校を卒業しました!!実感はまだあんまりないです。笑

最後のHRで担任の先生が皆のために一人一冊本をプレゼントしてくれました。

その本はみんなバラバラで、先生が選んでくれたんです。凄いうれしくて

選んでる姿を想像すると目から汗がでてきそうです。笑

 

 

中学生の頃は三年間が長く感じたのに高校の三年間は

とーっても短く感じます 。。

ほんとあっという間だったのでもっと楽しみたかった

友達とも四月に入ったら全然会えなくなるので会える今のうちに

たくさん遊ぼうと思います♪

高校生活の思い出は私の宝物です

 

 

 

 

 

 

写真はクラスの大好きな人たちです。

 

 

 

 

 

6MJS2ZFV

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください