トラックマガジン

 

こんにちは!

ブログ担当、カナエです♪

 

最近は、ADSのラウンジで購入できる

エステティックTBCのグレープフルーツJ

にハマっています!(^○^)

出勤日は毎日飲んでいます!!!

 

 

 

ところで、

1階のロビー

IMG_5726

 

 

 

 

 

 

IMG_5727

 

 

 

 

 

 

2階のラウンジ

 IMG_5728

 

 

 

 

IMG_5729

 

 

 

 

に、、ポストイットされているマガジン!!

皆さまお気づきですか(^v^)?

 

当校、足立自動車学校掲載がされました★

IMG_5732

 

 

 

 

去年の11月から中型車の教習を受けられていて

ご卒業された方、

そのご本人様の中型免許取得の実録のレポートが

6ページにもわたって書かれております!!(^v^)

 

IMG_5734

 

 

 

 

 

IMG_5735

 

 

 

 

中型免許を取得しようと思われたわけや、

こらからの目標などたくさんのことが書かれております!(^^)!

 

是非、ご覧ください\(^o^)/\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください