デジタルアート展

 

おはようございます!

みづきが昨日ブログで書いていたのですがイントゥザウッズ観に行きました\(^o^)/

自分が思ったのと違いすぎて残念でした(>_<)。

でも今日はストロボエッジを観に行きます

話は変わりますが先日のお休みにお母さんと私の友達とお母さんの友達と、

東京未来科学館に行きデジタルアート展を観に行きました♪

kkkdddkds

 

 

 

 

 

 大人も子供も楽しめると聞いてたのでどんな感じなのかなっと思って行ったんですが

ボールを転がしたりすると色んな音が出たり、

dkdkd

 

 

 

 

 

壁から字が浮き出てくるのですがそれに触れるとその物になったりと、

結構楽しめました♥一番楽しかったのは意外とぬりえが楽しかったー

自分の書いたぬりえが映像として大きいスクリーン画面に映るのです!

 

こんな感じ(゜-゜)daaaa!!ADS走ってました(笑)

 

 

 

 ちなみにふなっしーバージョンもあったのでやりました

私が書いたふなっしーですww

 jjjaas

 

 

 

 

最後は仲良くプリを撮りました

 jjjsass

 

 

 

 

 

おわり本日ブログ担当ゆかでした(^o^)

ちなみに私の母は左上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください