PART1

みなさま、こんにちは

今日の担当はみづきです(^v^)!

 

今日は最近したいしたいことPART1\(^o^)/

それは映画鑑賞(*^_^*)

 

私がみたい映画は『ストロボエッジ』と『イントゥ・ザ・ウッズ』の2つです(*^^)v

どちらも3月14日、今日から公開の映画なんですが

一番気になってます!

ssss

 

 

 

 

『ストロボエッジ』に出演している『有村架純』ちゃんかわいすぎます(*^_^*)

最近auのCMにも登場しましたね!

 

もうひとつ『イントゥ・ザ・ウッズ』

sssss

 

 

 

 

はディズニー作品です(^o^)

内容は『赤ずきん』『シンデレラ』『ラプンツェル』の

お話のその後を描いた映画みたいなんですが、

いろいろ見ているのですがハッピーエンドではないとか?!(゜-゜)

すごく気になります(-“-)

そしてジョニーデップさんいけめんです(*_*)

どんな役でもはまり役ですよね(・o・)

はやくみにいきたいいいいい(@_@)

そして山谷さんが以前載せてたオムライスみたら

おなかが空いて来たのでこのへんで(p_-)

次回はPART2です(^○^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください