TDS

 

こんばんは!

昨日の夜から花粉症が悪化したべっちです。

 

この間のお休みの日に

仲良し4人組でTDS行ってきました♪

20150226051747

 

 

 

 

 

今、中止中の乗り物が多いみたいで混んでいました・・・

トイストーリーマニアが220分待ち。笑

さすがに並びません(-“-)

今回センター・オブ・ジ・アースが中止

だったのでかなりショックで、

しかも夜は外で並んでいる中雨が・・・

でも気温はそんなに寒くなく良かったです。

色々と残念でしたが仲良し4人組で行けたことが

楽しかった。笑いっぱなしです。笑  

 

昨日も4人でいたのですが

もうすでにディズニーに行きたくなっているらしい。

20150226051849

 

 

 

 

次が楽しみです。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください