お知らせ♪

 

みなさんこんばんわ\(^o^)/

担当はみづきです(*^_^*)

 

今日はお知らせです!(゜レ゜)

みなさん、効果測定を受けて頂いてると

思うのですがそのプリンターが故障してしまいました(T_T)/~~~

66666

 

 

 

 

、、、なので、事務所内のコピー機から

回答が出てくるようになっております((+_+))

解き終わった際にはお手数ですが

ひと声かけて頂く様にお願いします(*_*)

27日に直る予定です(●^o^●)

最後に先日山谷さんが載せていた、、アメショ♥♥

可愛すぎです(♥_♥)

kvjckvlc

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください