2月22日♥♥

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

今日は何の日だか、

皆さんもうおわかりでしょうか

2月22日、にゃんにゃんにゃん

猫の日ですね~~

 

もともとは、日本の猫の日実行委員が1987年に

制定した記念日だそうです。

猫の日は、世界各国で制定されており、

ロシアは3月1日、アメリカは10月29日なのだそうですよ

 

というわけで、色んな猫ギャラリー

 

まずはアメリカンショートヘアー

 kvjckvlc

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルー

kjgflkgpd

 

 

 

 

 

 

スコティッシュフォールド

 lkdlfjhjdjk

 

 

 

 

 

fkjdkfdf

 

 

 

 

 

ラグドール

 

jhgfjijgof

 

 

 

 

 

 

メインクーン

 gfkflgff;ff

 

 

 

 

ssidsdso

 

 

 

 

 

ベンガル

dofidofpop

 

 

 

 

 

ソマリ

 

kglfkgfpg

 

 

 

 

 

 

マンチカン

fkgflgff

 

 

 

 

 

ジャパニーズボブテイル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット

hfhghjk

 

 

 

 

 

やっぱりどの子も可愛いですね♥

 

ちなみに私は メインクーンを

山本指導員は ノルウェージャンを

荻検定員は ラグドールとスコティッシュフォールドを

飼っています

 

猫って、気ままなんですよね^^

自由すぎるというか・・・

好きな時に食べて 好きな時に寝る

飼い主に甘え過ぎず 

かといってかまってほしくなくはない・・・みたいなw

 

そこがたまらなく可愛いんですよね♥

家に帰ったらたくさん遊んであげようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください