肌荒れ治らない・・・

 

べっちです((+_+))

 

今、教習所に通うか通わないか迷い中の方っ!!! 

untitled

少しでも悩んでいたらADSにぜひお越しください。

120%の対応でご案内させていただきますヽ(^。^)ノ

きっとADSに通いたくなるはず!

お待ちしております♪

 

そして通ってからも

みんながよかったと言って卒業できるように

全力で対応したいと思います(^_^)

 

受付全員より♪

 

おわり

」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    過去記事見ました、教官の指名って今でもできるんですか???

    返信
    1. admin 投稿作成者

      普通車のみ可能です!ただ項目によっては指名できないのもありますのでご了承下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください