僕たち(男子)、私たちは(女子)、

卒業します[:悲しい:]!(全員で)

ということで、おはようございます[:おてんき:]

ついに卒業しました!

今日のブログ担当のあきなです(・Å・´)

なんだかすこし、
もっと色々すればよかったと後悔です[:しょんぼり:]w。

卒業式自体では泣きませんでしたが、
卒業式後の出来事でうるうるしました。

卒業式といえば、卒業アルバム=寄せ書き!ですよね!

寄せ書きって中学の時結構大きめで書いたし書いてくれたので

ある友達の所にどーんと大きく書いたら、
ふざけんなと言われました。笑

あとは他の先生からラブレター(お手紙)を頂き、
それに嬉しくて感動して泣きました。

ちょっと寂しい気もしますが、

卒業しても同窓会があると思うので
行くかわからないですが楽しみにしたいと思います。

さらば高校生活!!。笑

では本日も宜しくお願い致します(>_<)[:ひらめき:] —–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください