寒いサムイ

今日の担当は、島っちです。

今日の言葉は本当に、寒いしか出てこないです・・・
昨日の天気とは大違いです(:_;)

昨日は、またまたボードに行ってきました!!
天気良すぎて、鼻の頭がとなかいさんに
なってしまいましたw

おとといの夜に出て、朝到着して朝から夕方まで
楽しみました(^_-)-☆

久しぶりにいい汗かなり流せました(^_^)/

今シーズンもう一回くらいやりたいな〜(*^_^*)
と思う今日この頃でしたとさ(^^)

滑ってるところから見えるいい景色☆


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください