復活!!

おはようございます(^○^)♪

今日の担当はあけみです☆

ここ最近いろんなことがありすぎて何を書こうか・・・

では、
卒業旅行で行った鬼怒川温泉のことについて(*^_^*)

ある晴れた日に中学校の友達と鬼怒川温泉に行きました。5人で。

↑なんかそれぽくなってきた(笑)

朝からウキウキで出かけたら自転車がないっ!!

当然遅刻(-_-;)

バスに乗り遅れそうになり朝からみんなで猛ダッシュ!!!

新陳代謝がいい私は汗だ〜らだら[:汗:]

無事、旅館について広ーい部屋に入った瞬間のみんなの一言。↓↓

「なんか臭い・・・」

一瞬自分達の足のにおいを疑う(笑)

とりあえず部屋にあったファブリーズでお部屋を消臭。

自分たちの足も消臭。

ついでに友達も消臭。

露天風呂入って、食べ放題の料理を食べて、卓球をして、トランプして、

まくら投げして(笑)朝まで騒いで、朝の露天風呂入って

また食べて・・・

もぉー最高でした(^○^)[:ハート:]

おじいちゃんやおばあちゃんの方とも仲良くなりました[:ハート:]

帰って次の日みんなで仲良くインフルエンザにかかりました(^_^;)

集団感染(笑)

家にいても姉と兄は私を菌扱い。

「近寄るな、こっち来るな、あっち行け」

そんな姉もインフルエンザにかかりました(笑)

恐るべし感染力!

皆さんも気を付けてください!!

私はもう元気です(^_-)-☆

今日も頑張ります♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください