つんくのお店

 

 
 こんばんわ!

 ブログの更新が遅くなってしまいすみません。

 本日担当のゆかです!

 

 この間まめ吉さんと芸能人の経営している
  お店の話になりました♪

 今度、お休みの時に高校の友達とはるな愛の経営してる
鉄板焼き屋さんにいこうとおもったのですが、

 まめ吉さん情報によるとつんくの経営していて

 「かりふわ亭」っという

 お好み焼き屋さんが結構テレビでも紹介されてるらしく、

 友達にすぐ連絡して新宿にあるつんくのお店に行くことになりました!

 
 

 ホームページを見てみると、色んなメニューがあり

 人気NO1がこちら、

 

 まめ吉さんも一度は食べてみたいらしいです(*^_^*)

 わたしはこちらの方が気になりました(^o^)

 チーズ好きにはたまりませんね♪

 

 
 たのしみったのしみっ!

 
 おしまい(*^_^*)

 

 

 

  
  

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください