2.1

 

 

みなさんこんにちは

ことねです(^O^)

 

 

最近観たい映画がありまして、

「あと1センチの恋」というのがすごく気になってます

 

jtsdgyh

 

 

 

 

 

hdh

 

 

 

 

 

友達によると凄い泣けるらしいです(T_T)

そして字幕で観るのが良いらしいです

観たい、、、

しかもこの映画観れる場所が限られているらしく

私の家の近くでは柏市のおおたかの森でしか

上映してないらしいんです!

友達情報ですが、、(--〆)

 

 

 

 

 

そして今やってる「学校の階段」というドラマ

観てるんですが、毎回私泣きながら観てますwww

すごい良い話なので観てみてください(T_T)(笑)

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください