ふかふか?ふわふわ?

みなさんこんばんわヽ(^。^)ノ

今日はみづきが担当です!

今日は朝から雪降りましたね!

予報で前から出てましたが、意外と降らないんじゃないかなと

思っていたんですが、、、なめちゃいけないですね(;O;)

 

そして最近『星野珈琲』に行ってきました!

初めて入ってみたんですが、

まず、おしゃれ!

あまりカフェとか喫茶店とか行かないので

普段は感じない雰囲気でした(^_^)

行った時間帯が中途半端だったので、

全部半分こしたのですが、全部おいしかったです(*^_^*)

まずはハッシュドビーフのオムライス♡

IMG_0811

 

 

 

 

たまごととろふわで美味しかった(^^♪

後はデザート、スフレパンケーキ

IMG_0810

 

 

 

 

焼くのに20分かかるそう。

ふわふわというよりふかふかでした(●^o^●)

2個めはフレンチトースト!

これは凄いおすすめ!!!!(^^)!!!!

IMG_0808

 

 

 

 

 

こっちはもう、ふわふわ!

パンとは思えないくらいw

真ん中のはホイップクリームだと思うんですが

すごい甘いものではなかったのでメープルかけても

丁度いい甘さでした(^v^)

みなさんおすすめです!

是非行ってみて下さい!

あと今日杉田検定員がねぇねぇみて!(笑)

って見せてきたものこちら↓

IMG_0814

 

 

 

 

みみなの(^○^)(あはは)

ピアスもついてんの(^○^)(あはは)

って言って見せてくれました(゜レ゜)

凄く嬉しそうな杉田検定員でした(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください