寒い日は・・・

教習生の皆さん こんにちは

 

最近ほんっと~~に寒いですねぇ

朝起きるのが辛くて仕方がない

 

この前 ようやく【ベイマックス】を観に行って

感動の涙に襲われてしまった

フロントスタッフ misuzu です

 

寒い日といえば やっぱりお鍋

最近のお休みの日の夕食は、

準備もラクチンぽかぽか温まる

鍋料理が続いています

 

 

この前は しゃぶしゃぶ

 iujsodklsp

 

 

 

 

 

 

その前は 具だくさん寄せ鍋

usheussjwdis

 

 

 

 

 

 

次に挑戦したいのが トマト鍋

ghkgokg

 

 

 

 

 

この前 みづき のブログで紹介されていた

【モツァしゃぶ】をしてみたいっ

udfudif

 

 

 

 

 

 

トマト鍋にはぜ~~ったい合いますよね

 

皆さんもおすすめの鍋料理や

おすすめの食べ方

美味しいお店などありましたら

是非是非教えて下さいねっ

 

 

ではでは今日も一日頑張りましょう~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください