自主経路の地図

 

こんにちわ!ブログ担当カナエです!

風が冷たくて室内と外の温度差が、、((+_+))

市川指導員はホッカイロを身体に5枚貼っているとのこと、、

(笑)!!!!

風邪だけは避けたいですね(p_-)。

 

 

ところで、教習生の皆さんにお伝えします!

教習の普通車、2段階に入りますと

技能教習の先行学科といって

早めに受けて頂きたい学科がございます!!

受けて頂かないと技能教習で進められなくなってしまう

項目が出てきます!!!

 

その学科が2223

です!

22番の学科で地図がもらえますが

この地図が自主経路100分教習で必要なんです!

FullSizeRender

 

 

 

 

自主経路は9.10時限目に行います。

ここまでには受けておきましょう(^^♪

 

他、17.18時限でも使いますのでもらいましたら大切に

保管をしておいて下さい(*^_^*)

 

ついでに、

12番の学科は1番最初の受けて頂いた

適性検査の結果を元に行いますので

こちらも無くされないようにお願いします!!(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください