免許を取ったら♥

教習生の皆さん こんにちは

 

毎日寒くて起きるのが辛い季節ですね~

フロントスタッフ misuzu です

 

皆さんは免許を取ったら何がしたいですか

 

hgifjfod

 

 

 

 

 

車の免許を持っていると

本当に便利ですし

行動範囲が拡がりますよね^^

 

出掛ける時も、電車やバスでは

なかなか行けないところへも行けたりと

楽しみが増えると思います

 

教習生の皆さんも

免許を取ったら出来るだけたくさん

運転をしてみてください

 

 

先日、鎌倉方面をドライブしてきました

友人が大船に住んでいるので、

半年ぶりに会いに行ってきたのです

 

この間もシフォンケーキやアップルパイを

作って待っていてくれたのですが

今回はロールケーキを焼いてくれていました

 

 

fjdkfldss 

 

 

 

 

 

なんという女子力

私には頑張っても出来ませんw

 

 

さて、いつもわりと無計画に

行動することが多いのですが 

そんなことができるのも移動手段が車だから

ってこともありますね~~^^

 

皆さんも免許を取得したら

安全運転で楽しんでくださいね 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください